また台風が来ましたね

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

3連休のときばかり台風が来ている気がしますkao-a14.gif

鳥取県は離れていたのに結構風が

強かったですよね、、

 

 

夕方になると肌寒い季節になりましたねashiato02.gif

私は数日前久しぶりに車の暖房を付けましたkira01.gif

夏と冬、同じ芳香剤を使っているのに

冷房と暖房を使った時だと少し匂いが

変わる気がするんですheart01.gif

季節の変わり目にエアコンの臭いが

気になる方はエアコンフィルターの

交換をしてみてくださいねhana04.gif

ちなみに交換したエアコンフィルターを

見てみるとちょっと引くくらい

汚いので見てみてくださいicon_lol.gif

考えれば、自宅で使うエアコンのフィルターは

使わない時期や年末の大掃除の際にきれいに

されますよね!

でも車は年中使うものなのでフィルターを

こまめに変えている方は少ないと思いますicon_cry.gif

自分のため、車に乗る家族の為に

匂いが気になったら交換することをお勧めしますheart06.gif

匂いがあるイコール雑菌なども多いですよ~!!

.

.