コロナ第二波が来る?

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

こんにちは rip.gif

緊急事態宣言が解除されてから

街の中でも人の数が増えて来たように思えます!

あたしは仕事上、銀行に行く機会が多いですが

銀行でもマスクをしていない人がちらほら、、

境港は感染者が一人も出ていないので

コロナが「流行った」とは言えないですよね!

言ってみればインフルエンザのほうが

感染者が多いんです。。

だからと言って油断してはいけないと

肝に銘じています (:_;)

感染者がいないということは

第二波どころか第一波さえまだ

来ていない。と、あたしは考えています mezamashi.gif

田舎は物の流行も遅く来ますよね!

今回も同じだと思っているので

皆さん気を抜かずコロナ対策

今後もしっかりしていきましょうte02.gif.

.

.