手作りマスク

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

前回の投稿でマスク券のことを

お話ししましたが、

大人のマスクは入荷しても

子どものマスクはもっと入荷困難だと思い、

マスク作りをしました~ heart02.gif

保育園用のトートバックやポーチなどで

使った端切れがたくさん残っていたので

たくさんレパートリーが できましたよkao-a02.gifhana-ani01.gif

ただ、マスクの紐が今どっこも売り切れですよね heart07.gif

代用でストッキングなどで作っている人も

いるんですって~天才 icon_eek.gif!!

裁縫をしているとすぐ時間が経ちますよね kira01.gif

いいおうち時間を見つけました rouge.gif

とはいっても子どもが寝てからでないと

怖くてミシンが使えないのが難点ですが、、 kaminari.gif

自粛期間をどう「楽しい」に変換できるか dokuro.gif

毎日悩みどころです (>_<)。

.

.