天気回復

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

まだまだ寒いですが天気も回復して

雪がすっかり溶けてしまいましたね down.gif

地面は水でびちゃびちゃなのが一番いやですね icon_rolleyes.gif

もう雪は降らないでしょうか (:_;) ?

雪は降らなくても凍結が怖いですよね、、

あたしが子どもの時は冬になると

そこらじゅうの家の屋根に長い

つららが出来ていてそれを食べている

男子を見て不潔だなぁと思っていました kao-a13.gif(笑)

今鳥取県ではつららが見れるのは

山のほうだけですよね heart07.gif

かまくらを作ってその中でおままごと遊びをしたり

そんな風習がこれから少なくなってきて

いるのかなぁと少し寂しく思えたりします dokuro.gif

今年は大山スキー場も一苦労だったと思います kumo.gif

来年はもっと雪が降りますようにっ(程々に、、)笑

.

.