新社会人さんへ

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

もう一月も終わりに差し掛かってきましたね hana01.gif

社会人になっちゃうと月をまたいでも

あまり実感がなく、月日の流れが

とっても早く感じます f01.gif

学生の時はもっと行事があったり

長期休みがあったり進路を考えたり

毎月なんだかんだ充実していた気がします kira01.gif

そんな学生さんも新社会人になる時期が

近づいてきましたね fuku02.gif

大学を卒業して社会人に。高校卒業後に就職。

様々あるかとは思いますが

就職するからには長く同じところで

働いてほしいものですね、、

今、「退職代行」という聞き慣れない

サービスがありますが皆さんはどう思われますか?

賛否両論あるかと思いますが

あたしは反対です(:_;)(:_;)

仕事を辞めたい!と思っても一度上司と

話しをすることで解決したり、逆に上司側も

新人部下からの意見が聞けるので

会社にとっても色々見直すいい機会だと思うからです icon_redface.gif

皆さん仕事選びは慎重に te01.gif

そしてまずは2年!2年間耐えて頑張れば

不満が出ていても違うものが見えてくる

かもしれないですよ~!

そして職場で支えてくれる同期や先輩後輩たちは

本当に一生の宝物になるでしょう heart02.gif

なんにせよ4月から社会人になるみなさん

色々頑張ってください(*’ω’*) heart06.gif

 

そして車を購入の際は是非One’sで car02.gifrip.gif

まずは早めにご相談くださいrouge.gif

.

.