暖冬

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

今年は暖冬になりそうですね~!

と、お客さんと最近よくお話しするんですが

朝晩はやっぱり冷え込みますよねdown.gif

もう少しすると朝晩地面が凍ることも

増えてきますので雪が降らなくても

タイヤ交換はしっかりしましょうね!

そして、スタッドレスタイヤは雪には

強いですが雨には弱いので

スタッドレスをもうすでに履いている方は

雨の日にはスピードに気を付けましょうashiato02.gif

また、寒くなるとウォッシャー液が凍ってしまって

ウォッシャー液が出ないこともありますが

しばらく運転していると車の熱で溶けて

出てくるようになりますのでご安心くださいheart03.gif

そもそも凍ってほしくない!という方は

ウォッシャー液に添加剤を入れておくと

凍るのを防いでくれる効果がありますので

試してみてくださいcar02.gif

.

.