Pay Pay 導入しました

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

今流行っているPay Payを当店も

お取り扱い開始いたしましたheart06.gif

 

110

バーコードを読み取っていただければ

その場でキャッシュレスで決済が可能ですicon_cool.gifkira02.gif

なかなか田舎では取り扱っている

店舗は少ないと思っていましたが

コンビニではもちろん病院でも

取り扱っており、身近でも案外たくさん

使える店舗がありました~ashiato02.gif

Pay Payさんにお話しをお聞きすると

高確率で20%還元されるみたいですよhana-ani03.gif

わたしもアプリ取りましたkao03.gif(遅い 笑)

アプリを取って設定すると500ポイント

もらえたので試しに目の前の

ファミマさんに行って

さっそく使ってみようと思いますheart02.gif

普通に買い物をするよりお得になるかも

しれないので皆さんも使ってみてくださいkira01.gifkira01.gif

.

.