見てください☺

Share on Facebook
LINEで送る

.

.

先日購入したヒヤシンスに

お花が咲きました~hana08.gifhana05.gifhana06.gif

image1[202]

 

とってもいい香りがしています★

小学生の頃植えて育てたのが

とっても懐かしい (^o^)

今日は暖かくて過ごしやすい日ですねte02.gif

春が近づいてきました~!

卒業・入学と行事が次々とあり

慌ただしいですが新生活に

新しいお車はいかがでしょうかheart05.gif

学生さんが卒業後のお車を

購入されるのはもちろんですが、

私の車はまだまだ乗れるから買い替えは先の話し。

なぁんて考えているあなた!!

車には色んな買い時、売り時があるんですよicon_biggrin.gif

 

新車を買って初めての車検を迎える方

→車検を通さず、まだまだ高く売れる

状態のときに下取りしてしまって

今のローンを返してしまって

次のお車を買うのも手ですheart03.gif

 

♯ 車を買って1年で飽きてしまって

他に欲しい車を見つけてしまったあなた

→ローンの長さを調整して

毎月のローンの額はそのままに

乗りたい車に乗っちゃおうheart03.gif

 

そしてひとつ言えることが bikkuri04.gif

「欲しい」と思った時が買い時ですneko.gif

 

私は1度も車検というものを

受けたことはありませんkao-a20.gif

車屋にいるとすぐ新しい車が目に付いて

しまうんですよね~(笑)

なんせ今の車が1年半くらい乗っていて

最高記録ですが2年も同じ車に乗ったことが

ありません!(笑)

そんな私だからころすぐ車に飽きてしまう

人たちの気持ちがよくわかるんです kao-a02.gif

よく車をぶつけてしまう私ですが

下取り額がグッと下がってしまうので

結局、大切なのは

同じ車にずっと乗るにしても

買い替えを考えるにしても

毎日安全運転をして愛車を

大事に乗ることが一番大切ってことですねgirl.gif

皆様今日も安全運転を心がけましょうheart02.gif

なにかあればお電話でも結構なので

お気軽にお申し付けくださいませkao-a01.gifkira02.gif